「ダー」はロシア語で”はい”の意味です
「はい」や「よい」に神様の名前を入れるとはよく考えたものですね、mand1です

私はテルミンという電子楽器の演奏教室を担当していることについては以前触れましたが、マトリョミンの講座も担当しています。昨日は静岡でテルミンとマトリョミンの教室がありました。マトリョミン教室はかれこれ一年半ほどになりますが、受講生のみなさんはアンサンブル演奏もできるように上達しました。

来年早めの時期に、静岡と豊橋のマトリョミンクラス合同でアンサンブル演奏できる機会を設けようと考えております。アンサンブルの名前も決めました。「ダー」です。

[2008/12/14 22:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悲しいしらせ | ホーム | 恩師の好物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/87-93c422fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |