スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Mableと私
お元気ですか?mand1です

今日はうれしい記念日です。マトリョミンアンサンブル「Mable(マーブル)」の1stアルバム『曙光(しょこう)』音楽配信が始まりました。思えばこの半年、時間も意識も、ほとんどすべてをこの制作のために費やしたといっても過言ではないかもしれません。今回のアルバムは音楽配信用のミニアルバム的な構成ですが、作品が初めて世に出る瞬間は二度となく、その意味合いにおいて本編の(CD盤)リリース時にもこれほどの喜びはもたらされないような気がします。
当初はカタログ的な感じの内容になれば程度に考えておりましたが、作業を終えてみれば自分名義のアルバム以上の入れ込みようで、まさに寝食を忘れ取り組みました。メンバーは皆私の弟子ですが、今回の制作に至り技量的にも音楽性的にもすばらしく成長し、また、私のかなり独りよがりなやり方にも最後までつきあってくれました。彼らと同じ時代に生まれた偶然に感謝しています。
[2008/12/03 00:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恩師の好物 | ホーム | 京都・神戸公演リハーサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/85-ed8fea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
