嗚呼、巨人‥
野球のことではありませんよ、mand1です

漫画、アニメに興味のない私が毎週の放映を心待ちにし、録ったビデオは2~3回観直し、ついにはコミックのレンタルにまで手を伸ばすようになりました。恐るべし巨人。脚本・演出・作画・音楽・音響、そして声優すべて良し。先日封切られた近未来SF映画がもう一つだったのも、面白さにおいて"巨人"に遠く及ばなかったからです。

売れてるものは片っ端から題材にする日本映画界が"巨人"に気がつかないことを祈っていましたが、これほどの話題作を放っておくはずがありません。身を隠すには大きすぎます。

嗚呼、あの、日本映画お決まりの連中がやるのかと思うと、なんだかやるせないです。なんならいっそ、ハリウッドで制作したら良かったのに‥
[2013/06/04 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参拝してきました | ホーム | 巨人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/230-3e6b6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |