スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マトリョミン・オーナーミーティングin博多 終わりました。
次も船で行きます、mand1です

2011年11/11から11/13までのあいだ福岡で開催された”テルミン・マトリョミンDays in 博多”が終わりました。テルミン演奏教室やマトリョミン合奏教室、マトリョミン・アンサンブル"Mable"ライブなど内容盛りだくさんでしたが、目玉は九州地区で初の開催となる”マトリョミン・オーナーミーティング”だったと思います。九州地方とその他地域(中国・関西・関東)のマトリョミンオーナーと一般の方26名が参加されました。

マトリョミンオーナーの絶対数も少なく、参加申し込みも出足が鈍かったことなどから、いろいろ不安を抱えつつ当日を迎えました。終わってみれば見知らぬ同士がマトリョミンを通じ知り合い、親睦を深めるというオーナーミーティングの趣旨が際立つ内容でした。参加者の皆さんが良い意味で”大人”で、”楽しいお祭り”にすることを尊重してくださったからだと拝察しております。
楽しいだけでなく、演奏技量も数年前からするとずいぶん向上しているように見受けました。情熱とおおらかさ、
そして飽くなき向上心を兼ね備えた九州地域のテルミン・マトリョミンのシーンの発展を、今後も見守っていきたいと思いました。

ご参加のみなさん、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで有意義な会にすることができました。

111112MatMeeting

[2011/11/22 00:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大晦日の過ごし方について | ホーム | 都市の形について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/202-3fb8b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
