スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マトリョミン温泉合宿in舘山寺終わりました
いちごフロートを見つけましたがやはりセンタン製でした、mand1です

7/17,18の二日間、”マトリョミン温泉合宿in舘山寺”を開催しました。北は礼文島、西は博多から総勢34名のマトリョミンオーナーの方々にご参加いただきました。

梅雨も明け、夏の始まりをいやがうえにも実感させる暑さの中、本当に楽しく、凝縮された時間をマトリョミンオーナーの皆さんと共に過ごすことができました。ちょっと大げさですが、あまりに楽しく、濃密な時間でしたので、もう私の中ではまるで夏が終わってしまったような、遠い夏の思い出に浸っているような心持ちです。これもひとえにお集まりいただいたオーナーのみなさんのお人柄ゆえと存じております。楽しい時間の共有を尊重し、いろいろと気遣ってくださったり、盛り立ててくださる姿を見るに、すばらしい仲間との縁をもたらしてくれたマトリョミンを、創って本当によかったなとしみじみ想いました。

[2010/07/20 20:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レポート:マトリョミン温泉合宿in舘山寺 第一日目(2010/7/17) | ホーム | 選挙考>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/164-70dae650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
