選挙考
よろしくお願いします」じゃなくて「一票入れて」と言ってほしい、mand1です

政治の話はこの場では慎みたいと考えていますが、選挙後ということもあり少しだけ。

参議院選挙でMS党から出馬した方はタイミングが悪かったですね。旧態依然としたJM党にも期待はもてませんが、黒を白と言い切ってしまえるMS党のふてぶてしさよりはマシ、といったところでしょうか。国民の生活が大事だとかなんだとか、いろいろテーゼを各党掲げますが、暴力的組織の徹底的壊滅や、必要悪なんだからと諦めている世にはびこる悪いことを一掃するのだと、公正の尊重と実現を掲げる党や個人がいたならば、私はきっと一票入れたでしょう。
[2010/07/11 23:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マトリョミン温泉合宿in舘山寺終わりました | ホーム | 13年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/163-d745c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |