スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Mable 新プロモーションビデオ
クォ・ヴァディス・キリンレモン、mand1です

マトリョミンアンサンブルMableの新プロモーションビデオ、ご覧いただけましたか?今回二編の新作ビデオを公開しましたが、ここまでの長い道のりについて、少しだけお話しましょう。

他のページでも少し触れましたが、「お蔵入り」となった幻のビデオが二編もございます。いずれも公開するにはクオリティ的に問題があったのですが、その時には参加し、今回公開したビデオの収録には都合がつかず参加できなかったメンバーには本当に申し訳なく思っています。
私はこういうのが多く、二年前に合宿までして録音したビデオ用の音声も「お蔵入り」にしてしまいました。つくづく自分自身やっかいな存在だなと思います。
今回のビデオの撮影と編集は鈴木克行さんが担当してくださいました。私のプロモーションビデオやマトリョミン教則DVD、これまでのMableプロモーションビデオのすべてを撮影してくれています。あれこれ厳しい私ですが、ビデオに関しては一切口だししません。どうしたって私には鈴木さんのような画は撮れないことがわかっているからです。使用している機材などどこにでも売っているような並の民生機ですが、弘法は筆を選ばないのですね。できあがりの画にはいつも感服させられます。

収録は2009年8月16日、ロケ地は弊社が入居する浜名湖国際頭脳センターの建物内、および屋上です。屋上で撮る部分から先に始めたのですが、それまで続いたぐずついた天気が嘘のように晴れあがり、上から下からたまらん暑さで、きつい現場や録音で鍛えられているはずのMableさんも、さすがにこの暑さには参ったようでした。本当にたいへんな作業でしたが、おかげで今回はお蔵に入れずにすみました。鈴木さん、Mableのみなさん、ご協力本当にありがとうございました。
[2009/10/25 11:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/3 | ホーム | メテルをみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/134-c9688deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
