スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マトリョミン・オーナーミーティングin京都終了しました
銭はヂェーニギ、頭(かしら)はアタマーン。日本語とロシア語どこか似ていますね、mand1です

去る9/26、京都の老舗ロシアレストラン「キエフ」にて;マトリョミン・オーナーミーティングin京都;が催されました。
今回は西日本にお住いの方を対象としたのですが、遠方は博多、広島、倉敷からも駆けつけてくださり、一般の方も含め50名のご参加を賜りました。
マトリョミンを量産し始めはや6年、ようやくこのような機会を持つに至りました。これまでやってこられたのもひとえにマトリョミンを愛好してくださるお客様あってこそ。そのお客様と直接お目にかかれ、有志の方の演奏も拝聴できるなど、メーカーたる者にとってこれ以上の喜びはありません。
会の最後にマトリョミンご持参の皆さんで合奏していただきましたが、その調べを聴くに、決して大袈裟にではなく、人生最良の時を今まさに過ごしているのだと実感しました。進行で不手際も多く失礼いたしましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。皆様のマトリョミンに対するご支持、そして愛情に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

次回のオーナーミーティングは首都圏での開催を予定しております。

[2009/09/29 14:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トイレは文化だ | ホーム | 十日の菊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/129-81de9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
