Mableプロモーションビデオ収録しました
幸水(梨)だけで生きていけます、mand1です

先日私自身のプロモーションビデオを収録したことについてこのブログでご報告しましたが、昨日はマトリョミンアンサンブルMable(マーブル)の収録をしました。
撮影場所は弊社が入居する浜名湖国際頭脳センターです。二曲収録しましたが、一曲は建物の屋上で撮影しました。しばらく長雨にたたられましたから当日の天気が心配でしたが、幸い天気には恵まれました。恵みもほどほどがよいですね。陽を遮るものの無い屋上は照り返しもあって酷く暑く、オーブンレンジの中にいるような熱で顔といい腕といい、露出している部分はこんがり焼かれていきます。
なんだか今年はあまり夏らしくない夏でしたが、本格的な夏気分を一日で堪能することができました。長時間にわたる炎天下や蒸し風呂のような環境での収録につきあってくれたMableのメンバーには心から感謝しています。演奏技量がすばらしいだけでなく、犠牲的精神とでもいいましょうか己のエゴを抑えられる彼等は一人の人間としても立派で、そんな彼等と活動を共にできることは嬉しく、すばらしい仲間と巡り逢わせてくれた偶然に感謝しています。
Mableの新作ビデオは10月中旬頃完成予定です。完成次第このWEBサイトでもご披露いたします。

[2009/08/17 21:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Dr.Moog | ホーム | 蠅蚊退治といえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/125-0aad1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |