蠅蚊退治といえば
お船に乗って再び旅立っていったのでしょうか、mand1です

お盆期間中、テルミン演奏のプロモーションビデオ制作をしておりました。罰当たりでしょうか?
収録場所はまるで作り物のような木立と、季節外れな落ち葉が敷き詰められている、なんとも不思議な空間でした。一応散歩道ということらしいのですが、人はいません。蚊がいます。それも大群で。少しでも動きを止めると頭、手、顔など、露出しているところには容赦ない吸血攻撃が浴びせかけられます。アシスタントなど目尻を刺され、かわいそうに腫れ上がっています。演奏収録中は動けませんから、まさに蚊の餌食。カメラを回す前にキンチョールの煙幕を張ります。3分弱ほどの収録時間中はなんとか蚊除けのバリアが張られますが、終わって煙幕も薄くなればガスのなか猛進してきます。



ご先祖様の霊は動物に乗り移れると訊いたことがありますが、きっと蚊でなないはずだと、キンチョールを撒きまくりました。
[2009/08/15 20:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mableプロモーションビデオ収録しました | ホーム | 揺れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/124-1da6039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |