スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
その時はいつ?
ナマズを飼うべきでしょうか、mand1です

とあるアーティストのアルバムに収録される2曲にテルミンでゲスト参加することになり、さきほどまでMozunouスタジオで録音しておりました。普段私がよく演奏するタイプの曲ではないのですが、普段と違うアクセントの付け方などあり、それはそれでなかなかおもしろいものです。

ところで録音中に震度4の地震が起こりました。棚はゆっさゆっさ揺れ、地震速報を知らせる電話機はけたたましく鳴り、一時録音を中断せざるを得なくなりました。演奏がのってくるととにかく中断するのが嫌ですが、地震が起こったのはまさにそんな時でした。



私は愛知県の東部で育ちましたが、東海地震を想定した避難訓練を毎月一回は学校でやっていたような記憶があります。あれから30余年。東海大地震、いったいいつやってくるのでしょうか?
[2009/05/26 14:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貝の受難 | ホーム | OldMac再生、その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/109-b98ce748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
