スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
茅野市民館でのコンサート
真澄にもいろいろあるのですね、mand1です

5/16茅野市民館におけるマトリョミンワークショップ、テルミンとマトリョミンによるコンサートが終わりました。
初めて訪れた会場でしたが、内外装、コンセプトともすばらしく、ただただ惚けたように感心しました。建物がよいだけでなく、運営も熱意と情熱に溢れ若々しく、オーチンハラショーだったことを付け加えておきます。
きけば今回のコンサートは連続企画の第一回目だったそうで、企画段階では「テルミン、マトリョミン… それってなに?」といったネガティブな意見も多かったことでしょう。それでも企画を通し、実施にまでこぎつけ、開催してみれば会場となったコンサートホールの開館以来最多となる集客記録となるなど、見事に結果を出した担当者の熱意と情熱、そして勇気に感服した次第でした。
おそばも美味、お気に入りの酒;真澄;の蔵元もあっての楽しい滞在でしたが、なによりテルミンに対する若い情熱に触れられたことが、今回の旅一番の収穫でした。


茅野市民館コンサートホールにおけるMableリハーサル風景
[2009/05/20 15:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OldMac再生、その後 | ホーム | 希望の星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/107-51d6397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
