スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
希望の星
データはお空の上だなんて夢がありますね、mand1です

弊社は浜名湖畔の小さな町に所在していることについてはすでにこのブログでも触れました。まるでどこかの高原にでもいるかのような自然豊かな環境ですが、娯楽的施設は極端にすくなく、本やCDの購入はもっぱらネットで注文することが多くなりました。今日は所用で浜松中心部に出かけましたが、リニューアルされた駅ビルにはカフェ機能のある大きな書店や、CDショップが入っているとのことでしたので、ちょっと覗いてみました。
本屋は充分な品揃えでレイアウトも良い感じです。ただひとつ残念だったのはある本を探してほしいと頼んだところ、かなりめんどくさげな対応をされたことでしょうか。この不景気にこんなサービスで大丈夫? と人ごとながら心配する吾輩でした。次はCD屋さんです。密かにリサーチし、『曙光』を入れてくれていることも確認ずみです。ありました! 試聴器にまで入れてくれています。でもあまり動きがなさそうな様子… 

Mable『曙光』のような音楽は、都市部ではそれなりの反響もありますが、うなぎで有名なこの地ではほとんど興味の対象になっていないのが現状です。浜松駅ビル上のCDショップ”イケヤ・メイワン店”。私にとってこの地における希望の星です!!
[2009/05/10 11:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茅野市民館でのコンサート | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/106-ae12247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
