タワーレコード渋谷店インストアライブ終わりました
厄払いすべきでしょうか、mand1です

今頃なんですが、2009年4月19日のタワーレコード渋谷店におけるMatryomin Ensemble "Mable" 1stCD『曙光』発売記念インストアライブが終わりました。当日ご来場くださったお客様には心から感謝申し上げます。お楽しみいただけたでしょうか?
CD発売に関連したプロモーション活動も一区切りつき、一息ついております。今回は自社レーベルでの音源制作第一回目でしたので、分からないことが多く、特に海外での音楽配信における権利問題では苦労もしましたが、いろいろの事柄について理解を深めることもできました。祭りの終わりのようなそこはかとない寂しさも感じつつも、心はすでに次作の構想に向けられているようです。
[2009/04/29 10:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<インフルエンザ | ホーム | 眠りは短い死>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/104-7ee0c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |