スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠りは短い死
春眠・テルミン・マトリョミン、mand1です

眠くてどうしようもない時があります。そんな時、みなさんの身体にはどのような現象が起こるのでしょうか?
私の場合、太ももがワナワナとくすぐったくなって、どうしようもなくなります。深夜に車を運転しているときなどに良く起こります。激しい横方向の貧乏ゆすりが始まったら、ワナワナしていると思ってください。また、こんなのもあります。きまって夜の12時くらいになると背中といわずお腹といわず、身体中が痒くてたまらなくなります。なかなか睡眠をとろうとしない私を、なんとかして作業を中断させ、床につかせるための、私の中の主人が起こした作戦なのではないかと考えております。脚ワナワナはもう立っていられなくなりますし、かゆかゆも作業どころではなくなり集中力は低下、もう寝るかと繋がります。

ところで皆さんどんな夢を見ますか?スペースシャトルに乗ったアメリカ大統領が私のところに来て「人類を救うにはあなたのチャネリングが必要だ!」と訴えかけてきました。この話はまたの機会にします。
[2009/04/22 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タワーレコード渋谷店インストアライブ終わりました | ホーム | 発売しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/tb.php/103-2e6edaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
